理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草食系について

最近は本当~に忙しかったので、譜読みもままならないまま仕事に追われていたけれど、やっとまとまった休みがもらえて何か有意義なことがしたいみたいなところもあり、ガラにもなくじジムに行った。
体動かすってすごい爽快ですね。
まぁ・・・・・ガラにもない・・・・っていうか似合ってないですけどね。

せっかくだから絵とか見たい感じなんですけど。
ドイツに住んでてこの休みの長さだったら絶対ロンドン行ってるのになぁ・・・・。

町を歩いてると色んなことがあって、日本では珍しいんだけど道を聞かれた。

・・・そう、草食系男子に。

この間、とある人に私の語尾に「〇〇なの。」っていうのが多いって言われて、「うわ~、それってなんかめっちゃアホそうやん、辞めよう」って思ったものだけど、自分はジムも似合わないし口調もトロい割に、草食系男子っていうのは一人前にちょっと苦手。まぁ、私もガツガツ肉を消化できるタイプではないけどさ。

草食系男子は最初の「すいません」が「すいませ~ん」と延びる。

・・・・すまないと思うならもっと誠意をもってハッキリ「すいません」といいたまえと思う。

草食系男子は「ちょっと迷ってるんですけどぉ」と話の主旨が曖昧。

・・・・一体、誰が何にじゃいっ?!?!

草食系男子は「〇〇ってこっちっスよね?」

・・・・キミね、それが人にモノをたずねる態度かね。

しかし、なんていうか女の子なら、まぁカワイイからいいけどねって思うけど.

世の中の男性が肉を消化できることを祈ります。。。まぁ、ごく一部だと思うけど。
[PR]
by natsukifg | 2009-11-10 21:23