人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーツァルトコントロール

夏までのオーディションシーズンも過ぎ去って、練習しなくても許される時期なんて滅多にあるものじゃないしここはひとつサボってやろうと思ったけれど、「えーい、これだけサボってやった!どうだ?!え?どんなんだっ?!」と思って冷静に振り返るとまだ1週間余りしか経っていなくて、自分の勤勉という名の貧乏性も筋金入りだと呆れます。

他にやりたいことがあるならともかく、別に多趣味ってタイプでもないしなぁ・・・。

今日はモーツァルトのレッスンに行ってきました。
自分の耳にも先生の耳にも、この夏の課題は明らかだったことに少し安心しました。自信を持って取り組める良いスタートです。聴き手の感想を、ズレなく吹きながら感じられるようになってきたのは嬉しい成長だと思います。

この夏はなるべく短い時間を使って、自分のイメージに大きく近づきたいと思います。
by natsukifg | 2007-07-15 06:02