人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の仕事

ゲッティンゲンのプラクティカントとしての最後の仕事を終えてきました。
思えばBEETOVENの6番でシーズンが始まり、シーズン最後の仕事はBEETHOVENの3番ということで、今年はBeethovenな1年間でした。

 ここではオケの経験だけじゃなくて、常に3~4人の同居人とワンルームに雑魚寝暮らしをするという貴重な体験もさせてもらって、振り返ると1年かで入れ替わり立ち代り、計7名の女の子と同棲をしたことになるんですね。女子寮みたいで楽しいし、女友達の安心感も改めて実感できました。

とても良い同僚に恵まれた実り多い1年間、全てに感謝する意味を込めて・・・練習場のドアに名前を彫ってしまったこと・・・日本人のkollegeのみんな、是非黙っておいてね♪

エミュとアンゲラへ、心を込めてお礼申しあげます。
by natsukifg | 2008-07-15 05:18