人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリる

別に帰国が決まったからって、コレといって日本を色々と意識しているわけではなく。
それよりもむしろ、物を持たないようにあれだけ細心の注意を払ってきたのに、実際のところ私の見ていない隙に繁殖でもしてるんじゃないか?ってくらいの衣類を中心とする私物の山をどうして整理してここを出国できるのかってことに気をとられているつもりではあって・・・。

とはいえ、この辺もご縁のものだと実感するのは、久しぶりにご連絡いただいた方々がたまたま関西の方だったり、帰国に先駆けてなつかしい仲間が連絡をくれたり、日本でお世話になったファゴットの光永先生からお手紙を返して頂いたり・・・なんてこともあって、なんていうか関西という土地がグッと最近身近になりつつあります。

わたしは割に「ご縁」というものが好きです。
自分から相手との関係を無理に縮めようとしたり、あるいは遠ざけたりっていうのは出来ればしたくない。ご縁があれば自然に関係って繋がっていくものだと思う。だから「ふと気がついた折に関西がグッと身近になっていた」っていうこういう感じは結構好きなのだ。

そして相変わらず荷物の山に途方に暮れながら・・・さーて、今日はグリルでもしようかな~♪なんていう呑気な現実逃避を繰り返すのであった。
by natsukifg | 2008-07-20 22:45