人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初仕事

これが噂の片頭痛でしょうか?
朝から頭が少し痛いけど・・・・・初仕事でした。

初めて仕事に行くっていうのは、それがトラにしろ、契約があるにしろ緊張するもの。

子供のころ、福島県東白川郡棚倉町っていう・・・うん、住所聞いただけで「ド田舎」って分かると思うんですけど、そういうところに住んでいて、今日ファゴットでこれから一緒に働く同僚と話したら、なんとなんと、彼女も棚倉出身。。。これってスゴイんですよ。

なんといっても私たちの同じ出身の小学校って、「市立」とかじゃなくて「町立」だから・・・そのくらい「ド田舎」!その頃の友達ってもうそんなにコンタクトないから、そこまで思い入れたことなかったんだけど、初めて棚倉に住んでて良かったなって思いました。

仕事の後はエキストラの人も含めてファゴットセクション飲み会・・・・笑いすぎて頭だけじゃなくて喉も痛い。
by natsukifg | 2008-09-08 21:09