理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越し

子供の頃から転校は割と多くした方でしたので、なんだかこう、新しい生活のスタートみたいなのは人生を変えてしまうことを良くしっているので好きです。磁場の力を信じているっていうほど大層なことでもないんだけれど、確かに住む場所に対して最初にピンとくる直感っていうのはあると思う。ドイツはそういう意味では、長く住める自信を感じました。

ブログの引越しを長い間かんがえていて、実は人知れず別のブログを作ってみたりしていたんだけれど、なんだかこうシックリこなくて今まで時間がかかってしまいましたとサ。

文章の全体像が見渡しにくい表示は嫌いだし、記事の更新が分かりにくいのも嫌いだし、余計な機能がゴチャゴチャついてるのもどうも好きになれません。そんな私のワガママに答えてくれるブログのサイトを見つけたので、ついに引越しを決断しました。うんうん、磁場的にもなかなか宜しいのだ。

これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
[PR]
by natsukifg | 2007-04-28 21:00