理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋をしました

理想の男性像を聞かれると、本当に答えに窮したものです。
一言で人を表すって言うのは結構ムリのあることなのだとつくづく思う。

そりゃあ「大人のおとこ」なんてのは良いに決まってるけど、女性の言うところの「オトナ」をおとこに求めるっていうのは「犬に逆立ちしろ」って言うようなものだろうし(おっと、失礼)、「かわいい男の子」なんてのもそりゃ良いんだろうけど、イラーッてなったときは「女かっ!」って内心で突っ込む自分が目に見えるようだものね。まぁ、そんな都合の良い恋があったら誰でもするわな。

なんて思っていた矢先、恋に落ちました。

何故か海軍の自衛隊員で、背が高くてガッチリした体つきと潔い坊主頭の、ちょっとつかみ所のない、それでいてとても優しい人でした。あの、ストレートな人の愛し方は目が覚めても好感が持てたね。

・・・・あ、夢の中でね。

夢の中で人に恋したのは生まれて初めてでしたので恒例の(?)夢診断。

恋に落ちる夢はマンネリ化した日常にときめきや刺激を求める心を表します。また、恋愛に対するあこがれや期待を抱いている時、気になる人が表れた時などに恋に落ちる夢をよく見ます。
運気に活気が見られますので、心の向くまま動いてみてください。
困った事などはためらわず友人に相談する事で解決策が見つかると思います。
そうすれることにより依頼者様の人生は良い方向に向かうと思います。


うんうん、この相談者の例は「高校時代の同級生A君に恋をする夢を見ました」っていうパターンだからいいけど、「心の向くままに動いてみてくださいっ言われてもなぁ・・・どのように?

とはいえ、実在人物じゃないだけに、あれが理想の男性像なんでしょうね。
これからは答えに窮しなくても良いのだ。
[PR]
by natsukifg | 2007-06-15 21:40