理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケンミンヒッケン

ローカルな話題だと言われれば、ハイ、それまででございます。

今日はながい間やってみたいと思いつつ機会をのがしてきた、夢の「まつ毛パーマ」に言ってきました。ビューラーをした5秒後くらいには何事もなかったかのようにもとの状態にもどっている・・・・そう、それが私のまつ毛。その、しゃあしゃあとした戻りっぷりに腹を立ててビューラーを手放して早4年。。。やってやろうじゃないか!パーマネントで目ヂカラアップなり。

今日はSupremeというアイメイクサロンに行ってきました。
個人宅でされてるサロンだけど、リラックスできるサロンは清潔で素敵だし、キレイなお姉さんが丁寧に仕事してくれますよ。県民必見です。

あ~、それにしても熟睡できた♪
[PR]
by natsukifg | 2008-08-20 20:41

ニッポン

無事に帰国しました~。
暑い暑いとは聞いてたけど、それにしても暑いですね。
空港で飛行機を降りたときは、間違えて熱帯雨林地方にでも降り立ってしまったのかと思いました。それでも空港の中は冷房が効いてるらしいですから・・・あれでかい。

今からは引越しの準備に追われ、仕事の準備をし、日本でも恥ずかしくない見てくれに一生懸命もどるだけです。Rossmanで買ったテキトーなファンデーションで、久しく美容院なんてものを知らなかった私よ、さようならですよ。これからはマユ毛の手入れも、T型かみそりでアバウトにザックリ済ませちゃったり、ノーブラでスーパーに行っちゃったりしないゾ!・・・みたいなね。初対面の人とノーメークで会いに行ったり、疲れていても電車のシートで横になったり、ご飯食べたりもしないゾ!・・・・あ、やりすぎ?

あんまり変わってないもの、すごく変わったもの、色々あるけれど、一言で言えることは日本は物が多い国ってことだと思う。お店に入って物の多さに圧倒されるし、デパートなんてBremen中のお店をハシゴするよりたくさんの商品から選べる。自分の本当に欲しいものに出会える可能性も高いのでしょう・・・・・・うん、でもね!
だからこそ自分をよく知ってないといけないし、情報に振り回されないで、自分が情報を取捨選択できないといけないんだなって改めて思います。月並みな意見ですが、これはもうホントに。

まぁ、その中でも私にとって一番変わったことは実家のある「雄琴駅」が、しらない間に「おごと温泉駅」になってたことですけどね。えらくジジババの湯治場感溢れる実家から、帰国初ブログでした。

P.S
コメント再びできるようになりました。どしどしお待ちしております。
[PR]
by natsukifg | 2008-08-20 07:24