人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の音楽家への道を模索中です


by natsukifg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいご報告

先日、ゲッティンゲンという街のシンフォニーオーケストラのプラクティカントというポジションのオーディションに合格させて頂きました。1年間ゲッティンゲンで働かせてもらってきます。

「キメてやったっていう感じ?」とか「ウキウキしてるんじゃない?」って色んな方に聞いてもらうんですけど、自分が未熟ながらファゴットを吹いて、それを誰かが認めてあげようと思ってくれることって実はすごーく有難いことなんだなって最近身にしみて感じているので、感想はズバリ「ありがとう」でした。

掃除、洗濯、料理はここしばらく全然していなくて、とりあえず家の中のことと自分の健康を食生活から管理できるのが嬉しい。気が付いてなかったんだけれど1ヶ月間で4キロも痩せてしまったので、なつきちゃんの手作り料理でもとに戻すのが今の課題です!!
by natsukifg | 2007-07-10 18:48